管理人のたわごと

(旧:たわごと日誌)
sign H:管理人 M:副管理人
2004/05/25
5月から、サイト作成環境を少し変えました。
ついでに、サーバー容量の兼ね合いもあり、サイト内の整理をかけています。

また、試験的ですが、新たにブログを作成しました。
このブログは主にいろいろなジャンルの日記サイトとして考えております。

いままで使っていたこの「たわごと日誌」は、日誌から格下げにしました。
・・・・もともと、今まで毎日書いていた、というわけではないので
今更、何?・・・て感じもしないでもないですが・・・(^_^;)

今後のたわごとはブログにて書いていきます。
2004/05/02
およそ半年振りの更新です。(^^;

年末年始にかけて、パソコンを買い替え、
今まで使っていたサブ機(win95)をメーカーのリサイクルに出しました。
買ったばかりのパソコン(xp)をメイン機にして、今までメイン機で使っていたの(winMe)はサブ機にしました。

ネット環境はメイン機のみです。
近頃ウィルスメール(NETSKY系)が頻繁に届くので、ちょっとその対策もしてみました。

まあ、そんなこんなで更新の復帰が遅れました。
オフラインではいろいろ話を考えてはいるのですが、完成してないというか、いざ公開!というところまでできてません。
時間がかかるかもしれませんが、徐々に書いていきたいと思います。
2003/10/24
お詫び
当サイトのバナー画像をアドレス指定で掲載(つまり画像の直リンク)すると、どうも不具合が生じるようです。
(バナーとは違う画像が出てくるようです・・・。)

バナー画像をご利用中の方には、ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
もし、バナー画像を直リンクしていましたなら、一度お持ち帰りの上でご利用ください。

バナー画像ですが、利用方法を追記するとともにちょっと変えてみました。
これを機に一度サイト内の整理(特に画像・・・)をかけたいと思います。
2003/09/22
しばらくぶりの更新です。

このお盆には、1週間ほど家族全員で大館(秋田県)の親戚の所まで行ってきました。
東北道じゃなくて、関越道から日本海へ抜けたコースを行ってみたのですが、あまり渋滞とかはなかったです。
ただ、夏のはずなのにすごく涼しく(いや、寒いくらいだった)、ちょっと風邪をひきました。
現地のニュースでは、東北地方に低温注意報が出ていて、作物の出来が悪いそうです。
・・・・夏はいったいどこへ行ってしまったのでしょう?それとも来なかったのか・・・?

”日本海の夕日は美しい”らしいのですが、天気が悪くて結局見られませんでした・・・。
ちょっと残念です。また行ってみたいと思います。

9月に入って、ようやく夏らしい夏・・・・って夏はもう終わりだっていうのに。
結局、暑中見舞いも残暑見舞いも、今年は出しそびれました・・・。
2003/07/07
精神的なものから体調を崩し、しばらく小説が書けませんでしたが
多少回復してきたので「トワイライトクライシス」を書いてみたのですがどうでしょうか。
まだ本調子ではないので少しづつ書いていこうかと思ってます。(H)
戻る
戻る