作品の設定資料

FOUR SEASON(企画中・・・)

■企画コンセプト■

  ゲーム感覚で読めるオンライン小説を作ってみたいな、ということで新コンテンツを企画。
  「ゲーム」「小説」というキーワードから「恋愛シュミレーション」というテーマが出てきました。
  もともと「恋愛シュミレーションツクール」(旧バージョン)のために話を考えていたこともあり、
  それを再構築してみました。
  お話の期間は季節ごとにしました。
  本編では、選択肢によって違うお話へリンクするようにします。
  この作品は、全ページ完成まで公開を見合わせています

■主な登場人物■

全編共通

  山本 広司 ・・・主人公。第一高校2年生。
  青木 正雄 ・・・主人公の親友。サッカー部員。
  キャシー・・・・・・妖精国の皇女。人間界ではネコの姿。
  エルサ・・・・・・・キャシーの付き人。

女の子たちの紹介

<季節や選択肢によっては登場しない場合あり>
  田中 美里 ・・・主人公の中学時代の同級生。聖蘭女子高生。
  川野 さやか・・主人公の後輩。
  吉沢 香織 ・・・主人公の先輩。サッカー部マネージャー。
  中里 知美 ・・・主人公の同級生。図書部員。
  藤川 みどり ・・洋菓子店の娘。製菓専門学校生。
  沢口 由梨子・・主人公のクラスメート。陸上部員。
  沢口 由美子・・沢口 由梨子の姉。看護士さん。

■女の子攻略法■

  ………を載せようと思いましたが、それじゃあ、つまらなくなるのでやめました。
  奇をてらったような選択肢はないと思います。

■エンディングの種類■

  ベストエンデイング・・・・女の子と恋人関係になる
  ノーマルエンデイング・・恋の予感で話が終わる
  バッドエンデイング・・・・結局、上手くいかなかった
  隠しエンデイング・・・・・????? 
設定については随時追加の予定。
トップへ
トップへ
INDEXへ
INDEXへ
他の作品へ
他の作品へ